fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 2006年12月08日

回り込み解除

  • 石原真理子~会見の余波(Veoh)12/7

    category:芸能ニュース

回り込み解除



石原真理子~会見の翌日(NTV)ミヤネ屋2006/12/07より


出版宣伝として露出したいのに出してもらえてないみたいですね。
実名が出るかもしれんから生では出せんよな。
スポンサーサイト



テーマ:芸能一般
ジャンル:アイドル・芸能

  • 任天堂Wii、欧州でも発売開始!

    category:任天堂 Wii

回り込み解除

PALパッケージのWii

PALパッケージのWii

任天堂「Wii」 欧州でも発売開始!
8日欧州でNintendo of EuropeからWiiが発売となった。
(オーストラリアのみ昨日7日発売)
イギリスでは早い人で2日前からキャンプを張って心待ちにしていた様だ。(邪魔ではないのか?)
並ぶ事がある意味イベントとして楽しんでいるかの様子。
海外の人は熱心である。

Wii本体は当然バンドルソフトがありWii sportsが入って、249ユーロ。
ロンチソフトは
 The Legend of Zelda: Twilight Princess
 Red Steel
 Call of Duty 3
 Rayman Raving Rabbids
 Need for Speed Carbon
 WiiPlay(Wiiリモコンに無料で入っている。)
 Cars
 Super Monkey Ball: Banana Blitz
 Happy Feet
 Tony Hawk's Downhill Jam
 Madden NFL 07
 GT Pro Series
 Monster 4X4 World Circuit

周辺機器では懐かしのRGBケーブルも発売されている模様!。
Nintendo Wii RGB SCART Cableだそうです。

Nintendo Wii RGB SCART Cable


米国、日本、欧州と発売され世界中でリモコンを振り回している人でいっぱいなんだろうな。

テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム

  • 任天堂Wii、世界累計100万台突破

    category:任天堂 Wii

回り込み解除

Wii

任天堂Wiiが発売され明日で一週間だが、共同通信によると世界累計で100万台突破した事を任天堂の岩田社長が7日東京都内で講演で明らかにしたそうです。

先行して11月19日に発売された米国が8日間で60万台。
日本では12月2日の発売日に用意した2日間で37万1936台(ファミ通調べ)が即完売。
昨日7日にはオーストラリア、今日8日にはヨーロッパで発売されました。
これらを合わせて年内に400万台の出荷する計画のようだ。

任天堂の岩田社長は今年度中には600万台越えは不可能ではないと自信げだ。

ハイスペックなPS3に対抗する手立てとしては大物量作戦といったところか。
任天堂にとっては幸い、PS3のソニー陣営は発売日と翌日の2日間で国内8万4000台のみ(ファミ通調べ)・・・。
まさに計画通りに任天堂は進んでいるようだ。

両社の第一投目は任天堂が量では勝利した形となった様だ。

テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

おあづけライコネン
隅で寂しそうなライコネン

マッサがテストに勤しんでいる一方、フェラーリドライバーなのにまだ赤い服ではないライコネン
黒を着ているのは偶然なのかマクラーレンにまだ縛られている事を表しているかのようだ。

キミはピットでインカムつけて見守る事とミーティングに参加する位でフラストレーションは溜まるだろうし早く馴れたいという焦らないはずはないだろう。

ライコネン

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • スーパーアグリ、RA106使用に問題アリ

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

スーパーアグリF1

Autosports Webによると8日、モナコでF1チーム代表らが会合を持つ。その議題がスーパーアグリF1チームの2007年のマシンにまつわるテクノロジー共有の問題について話し合うことになったという。

また、ライバルチームであるスパイカーがFIAに向けて書状を送り、スーパーアグリのテストカーとホンダRA106との明らかな類似点を詳述している。来期この暫定マシンを改良、又はベースとしたマシンがSA07として出走させるのではないかと目をつけているようだ。

またスーパーアグリは再来年から解禁となるホンダのシャシーを使用する事を急ぎ、マックスモズレーに2007年に前倒し要請したが、スパイカーが異議を唱えた為却下された事も触れている。

ウイリアムズのパトリック・ヘッドはテストでどんなマシンを走らせようがかまわない、シーズンを戦うマシンが重要だとアグリの暫定マシンには興味が無いようだ。

トロロッソ


レッドブル(レッドブルレーシング)はレギュレーションに違反しては意味が無いので、事細かにマックス・モズレーに可否を伺いながら上手くやっているようで、一方のスーパーアグリホンダと独断で行っており、Noと言われる可能性が大きいという。

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • 平手晃平、「良いテストが出来た」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

40375_2.jpg

ヘレス合同テストの初日、トヨタチームからトヨタF1を走行する機会を得た平手晃平くん。
初走行の経験を平手くんがコメントをしています。

平手晃平:TF106B/07
 ベストラップ:1分21秒424 周回数: 73周 走行距離:323.2km
「非常に良い一日で、大変楽しく、素晴らしい経験ができた。“TF106B”は、とても速く、これまで私が経験してきたどのレースカーよりも、身体的に厳しく、多くの努力を必要とするものであった。F1チームと共にテストを行う機会が得られたことを喜んでおり、今日は上手くこなせたと思っている。テストセッションを通じてミスを犯すことなく、異なるセットアップを試し、良いセットアップを見出すことができた。今日は良いテストができ、再びテストのチャンスが来るのを楽しみにしている」


いやぁ、ドンドン若い侍達がF1に近づいてきてますねぇ。

source: Panasonic TOYOTA Racing Team Press Release.

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ