fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 2006年12月04日

回り込み解除

  • まだまだふぞろいの林檎たち~石原真理子の暴露本

    category:芸能ニュース

回り込み解除

私はブログでは芸能ネタはあんまり扱わないが、一応はワイドショーは時事ネタ入手の為録画し、時短モードでチェックしてたりする位で嫌いじゃないです(汗)

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

たまには趣向を変えて芸能ネタ。

で、ちょっと久々に大ヒット・・・いや、大迷惑間違いなし?な暴露本が出版されるとのニュースが。

ふぞろいな秘密 ふぞろいな秘密
石原 真理子 (2006/12/06)
双葉社
この商品の詳細を見る

TSUTAYA Onlineで購入 : ふぞろいな秘密
icon
スポンサーサイト



テーマ:芸能一般
ジャンル:アイドル・芸能

  • ハイドフェルド的来期の展望

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

ハイドフェルド

BMWハイドフェルドが1年目にしてコンストラクターズランキング5位という成績を収めたチームについて来期の展望についてコメントしている。

ハイドフェルド
BMWが自身のF1チームを運営して最初の1シーズンが過ぎた。
その半分以上のレースで得点し、また表彰台も2度に渡って獲得したことは素晴らしいリザルトだと思っているよ。
来るべき2007年は、さらにステップアップできると思っているけれど、でも現実はすぐさまルノーフェラーリチャンピオンシップ争いで太刀打ちできるほど容易なものじゃないね
正直なところ、次はコンストラクターズ・ランキングで4位に上がれれば上出来だと思っているんだ。そしたら僕はとてもハッピーだね」

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • デラロサ、「マクラーレンは来期苦戦するだろう」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

ペドロ・デ・ラ・ロサ

マクラーレンのサードドライバーに戻ってしまったペドロ・デ・ラ・ロサが来期マクラーレンがルノーから移籍してくるフェルナンド・アロンソと2006 GP2チャンプのルーキー、ルイス・ハミルトンにレギュラードライバーを一新した事について以下の様にコメントしている。

デ・ラ・ロサ
「F1チームにとって重要なのは安定性、そして継続性だと思うんだ。
変更というのは、しばしばチームを危うくするものだよ。
例えばウィリアムズ・チームの例を思い起こしてみればいい。
前年までのドライバーをいずれも変更してしまったウィリアムズは、まるで精彩を欠いて低迷しただろう。それはひどいものだったよ」


確かに過去の例をとってもいきなり好調というのは難しいとは思う。
しかし、2006年マクラーレンは1勝すらあげられなくシーズンを終えてしまった。あのマクラーレンがである。
2007年移籍してくる事は早くから決定していた事だし、キミ・ライコネンが離脱するのも、ライコネンの意向である。

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ