ポラロイド写真
  • 芸能ニュース

回り込み解除

回り込み解除

  • 石原真理子~日本外国人特派員協会会見12/8(Veoh)

    category:芸能ニュース

回り込み解除



石原真理子~日本外国人特派員協会会見12/8(Veoh)

同時通訳はフジテレビ721のF1でお馴染みの方が担当してましたね。
吉川晃司サイドが事前に暴露本については聞いていないと反論。
なんだか怒ってはります。事前連絡済みというのはうそやね。

もう一本!発売日前の12/5の放送です。

自ら暴露ねたをテレビでやりたいと企画を持ち込んだが局がひいたらしい…。
んで本出版という事になったんやね。

テーマ:芸能一般
ジャンル:アイドル・芸能

  • 石原真理子~会見の余波(Veoh)12/7

    category:芸能ニュース

回り込み解除



石原真理子~会見の翌日(NTV)ミヤネ屋2006/12/07より


出版宣伝として露出したいのに出してもらえてないみたいですね。
実名が出るかもしれんから生では出せんよな。

テーマ:芸能一般
ジャンル:アイドル・芸能

  • まだまだふぞろいの林檎たち~石原真理子の暴露本

    category:芸能ニュース

回り込み解除

私はブログでは芸能ネタはあんまり扱わないが、一応はワイドショーは時事ネタ入手の為録画し、時短モードでチェックしてたりする位で嫌いじゃないです(汗)

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

たまには趣向を変えて芸能ネタ。

で、ちょっと久々に大ヒット・・・いや、大迷惑間違いなし?な暴露本が出版されるとのニュースが。

ふぞろいな秘密 ふぞろいな秘密
石原 真理子 (2006/12/06)
双葉社
この商品の詳細を見る

TSUTAYA Onlineで購入 : ふぞろいな秘密
icon

テーマ:芸能一般
ジャンル:アイドル・芸能

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

